宙に浮く爪痕取り込む鏡の自体

製麺所の上着プテラノドンのワッペン

薬の時間月に宇宙がのしかかる

迷路の一部がクレーンに吊られ遠い花火

実害はさぞかし梅の殖える雑

乳房と目が入れ替わった母だったが譲る

窓にギロチン月の代わりに銀欠く曇天

磁力に噎せて「話します、すべて」と灰が

虎だシャチだ雲が割れていく精神だ

寒がりのウサギ以外は石の庭

新規の輪郭足すくりぬいて絵のこころ

移り気な拒否幾度ピアノが歪む

断面に号令及ぶ出刃の冷え

ぬくい台きれいにしてニワトリは笑うな

石像抉るグロテスクな瑠璃埋め込むため

工事されていて見えない死のパロディー壊す

曖昧な沢を直すコンデンスミルク

月光深く乱読の水っぽさ

ホームズ入れる箱に歯形を移したクッキー

虎にも来る悟りを溶き生け垣を飲む